高学年の運動会の綱引きでは、4クラス混合のグループを4つ作成し、顔合わせを行いました。
それぞれの担当の先生の話を聞きながら、作戦や掛け声、並び順などを今後決定していきます。
異なるクラス、異なる学年の仲間と同じ教室に集まることによって、緊張しているような子も見られました。
練習期間は短いですが、同じ目標に向かって協力することを通して、よい経験ができたらと思います。
高学年の運動会の綱引きでは、4クラス混合のグループを4つ作成し、顔合わせを行いました。
それぞれの担当の先生の話を聞きながら、作戦や掛け声、並び順などを今後決定していきます。
異なるクラス、異なる学年の仲間と同じ教室に集まることによって、緊張しているような子も見られました。
練習期間は短いですが、同じ目標に向かって協力することを通して、よい経験ができたらと思います。