さて、タイトルの道具を使って何ができるでしょうか。
菊組では、6月の掲示物の作成をしています。
コーヒーフィルターに水性ペンで自由に絵や模様を書き、フィルターを水に浸します。
水に浸す時は、ゆっくりじっくり水が浸透するようにします。
じわじわとフィルターにつけた色がにじんでいく様子を、児童たちは楽しそうに眺めていました。
6月の掲示物で、南小の映えスポットを作ることができるのか。
乞うご期待!
さて、タイトルの道具を使って何ができるでしょうか。
菊組では、6月の掲示物の作成をしています。
コーヒーフィルターに水性ペンで自由に絵や模様を書き、フィルターを水に浸します。
水に浸す時は、ゆっくりじっくり水が浸透するようにします。
じわじわとフィルターにつけた色がにじんでいく様子を、児童たちは楽しそうに眺めていました。
6月の掲示物で、南小の映えスポットを作ることができるのか。
乞うご期待!